スマイルフェスタ

 

令和5年11月19日

 たくさんの人にご来館いただきありがとうございました。♪

 館内では、くじ引き・バルーンアート・葉っぱでアート・リトミック・おはなしのドア

 ・キッズサイエンス・木工クラフトがありました。

 また外では、はたらく車(白バイ・パトカー・はしご車)・キッチンカー・わたがしプレゼントがありましたよ。

 朝早くから来ていただき、最後は来館者の方々も一緒に踊っていただき、、、とてもとても楽しかったです。!(^^)!

 

 

令和5年度

 今年も、11月19日(日)にスマイルフェスタを開催します。

 皆様のご参加、お待ちしていま~す(^^♪

 こちらをクリック(PDF形式)

 

令和4年度

2022年11月13日

スマイルフェスタ開催しました\(^‐^)/

幼児向けのブース、小学生以上のブースと内容盛りだくさん!!

多久市のキャラクター「多久翁さん」も来て、来館者とじゃんけん大会を行いました☆

みんなで「ジャンボリミッキー」も踊りました~♪♪

250人の来館で会場は盛り上がりました!!

 

令和3年度

令和3年11月21日 スマイルフェスタ

児童センターあじさいのメインイベント、スマイルフェスタを開催しました!!

今年は規模を縮小しての開催となりましたが、たくさんの方に来ていただきました。

乳幼児のお部屋では、佐賀県リズムダンス研究会 インストラクター 持丸 順美先生を招き、親子で楽しく遊びました。

子育てのお話を交えながら、とてもいい雰囲気でした。

でんでんむしのお部屋では職員による読み聞かせがあり、とても楽しそうでした!

小学生以上は、陶芸教室、キッズサイエンス、木の実の工作に分かれて参加しました。

どの活動もみんな真剣に取り組んでいましたよ♪

 

 

多久市児童センター
あじさい

佐賀県多久市
北多久町大字小侍40-2
(旧北部小学校跡)
TEL:0952-75-6621